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Q&A よくあるご質問

Q
注文内容の変更やキャンセルはできますか?
A
変更やキャンセルはご注文日の翌日までにお知らせください。
それ以降のご変更は承ることができかねる場合がございますので予めご了承くださいませ。
問い合わせフォーム、または 092-715-2300  ※受付時間は月〜金の9:00〜17:00
Q
オンラインショップでは複数の届け先を指定できますか?
A
ご注文1回につき、ご指定いただけるのは1箇所のお届け先のみとなります。お手数をおかけいたしますが、お届け先ごとにご注文とご決済をいただけますようお願い申し上げます。
Q
ヤマト営業所留めで荷物は受け取れますか?
A
ヤマト運輸様の営業所留めでのお受け取りは可能です。
お届け先にご指定の宅急便営業所の郵便番号、住所および営業所名、
電話番号と宛名はお客様のお名前にてご記入ください。
営業所でお受け取りになられる際、運転免許証や保険証などご本人様と確認できる証明書と印鑑が必要になります。
ヤマト運輸営業所確認はこちらから
Q
熨斗をつけてもらうことはできますか?
A
クール便でお届けするお菓子は熨斗対応はしておりません。予めご了承くださいませ。
Q
持ち歩き用の手提げ袋はつけてもらえますか?
A
ご注文時、手提げ袋の有無をご指定ください。商品個数分を無料でお付けいたします。
Q
領収書をもらえますか?
A
ご注文時、コメント欄にご記入頂けましたら商品と同梱、または別途郵送でも送付いたします。
Q
海外への発送はできますか?
A
商品の発送は日本国内に限らせていただいております。海外からのご注文お申し込みは承ります。
Q
贈答用なので価格のわかるものをつけないでほしい。
A
ご注文主様とお届け先様が異なる場合は金額のわかるものはお付けしておりません。